2019/04/28

真鯛(4月26日、大松丸)

さすがにこれだけ釣れないと、いろんなことを考えます。
・今年の東京湾は真鯛フィーバー!
・大型もバンバン!
・剣崎には100艘以上が集結!

となったら、もう、運天で、数年ぶりの大松丸です。



明日(27日)から10連休のところ、一足早く11連休で少しでも確率アップです。
平日は船が少ないですからね。

なんですけど、未明から曇り空で、出船のころには小雨で寒い( ;∀;)
そして、降ったりやんだりで天気予報を恨みます・・。
というか、ちゃんと確認して来いよ・・・。


半数以上がゼロで、その中に当然わたしも・・・。
オオドモだったのに・・・。
反対側の竿師は6枚も・・・。
大型も釣っていて・・。

どういうこと?
下手なんだろうなー。
運も含めて。

新潟に賭けるしかないけど、甘いかなぁ。





0 件のコメント: