2015/03/08

法定点検

2年前に買ったJUKE Nismoも早いものでもう2年。
そのとき「どうせやるのだから」と、オプションでメンテプロパックを購入。(3回の半年点検、2回の1年点検をまとめ買いという商品)

そして、午前中に四谷のニッサンに行ってきた。
10年以上にわたり三鷹店だったんだけど、大人の事情で、金輪際やめようと思い、家の近くの新宿店という流れ。


法定点検以外では、エアコンフィルターを勧められる。
「花粉、PM2.5などに効きますよ!」
「どっちもあまり縁がないから・・・」
と、ご遠慮しようかと思ったけど、
「でも、機械のためにも交換した方がいいですよね!」
「もちろん!」

ということで、Before Afterをお願いし、車を預けていったん徒歩にて帰宅。

うだうだして、散歩がてらまた徒歩で、約束の正午に再度到着。

そして、Before Afterに悲鳴!


どっちがどっちかは説明不要かと。
恐ろしいことです。


また1年頑張ってね!
来年は車検だ~。貯金しとかないとね(^^♪

0 件のコメント: