2015/11/14

懸賞で当たり!

釣り具(ロッド、鈎、仕掛、ウェア、グッズなど)メーカーのがまかつの提供で、fishing clubという釣り番組をやっている。
地デジ3chテレビ埼玉で絶賛放映中。

釣り番組なので、川だったり、湖だったり、海だったり、海は沖、磯、砂浜など多種多様だ。
番組の詳細は、HPにお任せすることとして、毎週録画して見ている。

番組の最後に、視聴者プレゼントがあり、HPから応募すると1名にがまかつグッズ、5名に番組ステッカーが当たるというもの。
先週だったかな?運試しに送ってみた。

今日、ポストにいかにもの封筒が入っていた!大当たり~(#^^#)
開封すると、番組ステッカー!
こういう誰にでももらえないものってうれしいナ☆

道具入れに貼るかー!




0 件のコメント: