2017/03/31

物欲!

ヤバ。

上州屋渋谷店に行くと、「おさむさん、ネギついてますよ」と、背中のネギを取ろうとするたちの悪い店員がいるw
たちの悪い店員には、「ついているんじゃないよ、つけてるんだよ」と切り返すが、大した切り返しになっていない。

先日、竿メーカの蟻さんが来ていて、買う予定なんて全くないのに、たちの悪い店員とあーだのこーだのと、釣り談義に話が弾む。

この雰囲気、やばいなー、と思ってまして、ほどほどのところでその日は帰宅。

それが3月24日(金曜日)のこと。
たちの悪い店員は、「あした、ポイント5倍ですよー!」「抽選券やってますよー」

うちに帰っても、物欲は止まらない。

夢にこそ出ないものの、気になって仕方ない。

それがこれだ!!!

アリゲーターカイユウスタイル LT73-195

じゃーーーん(^^♪

LTは持っているのに・・・
ワラサ、ヒラメ、コマセ真鯛、テンヤ真鯛と、専用竿が揃っているのに。

なんでこれ買っちゃったの?


仕事でストレスでさ。
いろいろあってさ。

4月から転勤なんだよね。
都内だから、まあー、いいけど。

などなど、人生いろいろ。釣りもいろいろ。

よし!決めた!
マグロとヤリイカとフグ以外、全部この竿で釣りまくってやるぞ~。


ちなみに。
リールセットするとこに、3mmくらいのキズがあって、▲4,000円。
総額、船7回分くらい?
抽選券8枚で仕入れた金券の総額2,000円。

0 件のコメント: