2018/06/24

一つテンヤ真鯛釣り大会(6月17日、不動丸)

5月20日に強風で流れた大会、予備日は本日。(と言っても、6月17日です。)




たくさんの賞品を準備してくださいました。
ただ感謝あるのみ。

大物外道賞の大人の入浴券(写真下)が気になりますが、想像しているものとは多分違うんだろうなぁ。



こんな海老をエサにして釣るのですが、
もう渋いのなんのって
天下一品。

ブログネタになるような釣果と言えば、
久しぶりに完全坊主(何にも釣れない)

100人くらい参加されたのかなぁ。
釣れた方、10名もいないんじゃないかな?
大型も出なかったしで、チャンスがあったのか、なかったのか?
年間パスポートは魅力過ぎです!


例により、じゃんけん大会し、その後、休憩所を新築したということで、
餅まきで楽しい一日は終わりました。


追伸

この日は、カンタビーレさんと一緒。
同氏は、幸栄丸さんでショウサイフグでしたが、
シケ後ということで、同様に貧しい釣果。

お互いツキがありません。





0 件のコメント: