2016/02/28

ヤケ買い!

やけ酒という言葉があるが、その使い方でヤケ買いしてやった!
だって、これで3週連続釣りに行けてないから・・・(涙)

今週はお天気は最高でした。
高裕さん(仮称)とも約束出来てました。
でも、わたしがいけないのです。
大人の事情があって。とほほほ。

そんなこともあり、21日だったかな?冬物バーゲンやっていたので、品物キープで、
5の付く日ポイント5倍キャンペーンに乗っかって、
25日にお支払い!しました(^^)/



智ちゃんも着ていそうなオレンジでぐぐぐぐっと!
ブログ友だちのずみさんに叱られるかもだけど、こればっかりはねーー(#^^#)

おじさんになってくると、地味な色はダメだめ。
というのは、田舎に住む老母の受け売りです。

10年くらい前に、母にちょっと地味目なセーター買ってあげたことがあったんだけど、
「こんな地味なの着ないよ」とあっさり・・・。

なるほど、なるほど。
年を取ったらハデがいいのか、うんうん。

ということで、明るい太陽色!

やっぱ、真鯛師としては赤系統でいかなきゃね。

さ、これ着て、釣るぞ~。

0 件のコメント: