2015/08/30

カツオ、キメジ(5回目)

行ってきました!5回目~。
昨日は、高裕さん(仮称)と約束して隣り合わせ。
好釣果であることを祈ったのですが、その結果は・・・。

予報に反し、海はシケ模様。
(写真は秀吉丸からの借り物です)
 
ギッタンバッタンと、漁場に向かうにもお尻が痛い。
でも、釣れてくれれば、それでいいのだ!
しかし、こんな日はナブラの浮きも悪いんだよなー。

ということで、船の下を通過してもコマセに意識を向けるおさかなちゃんは皆無に近く、船中の打数は3。
わたしの打数はもちろんゼロ。

愛読書に「永遠の0」があるけど、もうずっとこうなんだもん(涙)

そんなワケでネタもなく。

来週は、職場の仲間とワラサの予定だけど、釣れ方にムラがあり、初心者もいるのでどうしたもんか。
今週の釣果に目が離せません。


この日の秀吉丸HPはこちらを。
 
 

0 件のコメント: