2014/10/08

驚いた!

本当に驚きました(@_@;)
たった今のことです。
幸子さんの質問にお答えしようと、ちょっとネットの中を検索していました。

2007年6月に始めて、2009年4月に休刊した昔のブログ。
IDを消しちゃって、もう全部ネットの中から消えたと思っていたのに、
まだ残っていてくれた!

ひょえーーー!って感じで。
懐かしくて最初のページだけ読んじゃいました。

忘れていたこともあったけど、そんなことあったなーと、古い日記にそのときの
自分を見つけました。

この頃は、まだ、趣味の釣りは復活していなかった。
釣りの復活は、2011年くらいだったか?

このブログ、こっちに移行したいなー。
できるかなー。
URL、忘れないように貼っておこうかな☆

http://osamu350z.exblog.jp/

0 件のコメント: