2015/05/06

金谷までのツーリング

釣りばっかりやっているのもどうかと思い、昨日(5月5日)は高田さん(仮称)とツーリングに。
高田さんとは、かつて社宅が一緒だったりとか、同じ部署になったりとか、似たような仕事をしているとかで、親友の一人。

そして、5年前に同じ単車を買ってしまう仲w


例年、GWの一日は必ずどっかに行っており、昨日は千葉県金谷までの約100kmを走るツーリング。
目的は、ここでランチすること。

何を食べようかと迷ったけど、2,910円の食べ放題コースに決定。
これが大正解!!
カキの焼いたのがこんなにうまいとは驚きでした。

残念ながら、食べるのに夢中で写真を撮り忘れ、やや臨場感に欠けますが、次回に繰り越しで。
帰りのR465からR410のルートも車がほとんどいなくて、快適。
リフレッシュ大成功。

さて、今日はこれから車検に持っていかないと!
税金も払わなくてはならず、物入りです・・・。



0 件のコメント: