2015/05/24

安藤丸(仮称)

有名釣具店の友だち(安藤さん・仮名)のお兄様が網代で船を所有しており、誘い誘われの釣りが初めて実現した!
とは言っても5月10日(日曜日)のお話・・・。

ついつい後回しにしてしまい、でも、更新しきゃって毎日思っていて、だけど、できなくて。
そんなことを繰り返している自分がイヤで、やっとこうして書いている。


網代港はこんな感じ。
大小の漁船が係留されている。

この日の狙いは、五目釣り。
港前でイナダ、ムギイカ、深場に行きユメカサゴ、クロムツ、そして、アマダイ、マダイなどなど。




 6時ころから開始し、17時前まで。
最後は緊張感と集中力がなくなってきたのと、明日が日曜日ということで、沖上がりを進言・・・。
すみませんでした。



 
 
時間が空いてしまい、内容を思い出せなく・・・。
記録として書くということで。
 
 

0 件のコメント: