2017/05/16

ヒラメ(5月12日(金)・八坂丸)

そして、新潟まで行ったので、ヒラメも狙ってきました。

こちらは結果1枚。


この日、左舷の方が好調で、おれは右舷。
場所のせいにでもしないとやってられませんw

そして、しまいには、船長に、「ヒラメは外房の方が釣れますね!」などと、憎まれ口をきく始末。
船長、ごめんなさい。


今回は、前回学習した竿の2本出し。
なんてったって、アンカー入れてその場に停泊してるので、ずーーーっとこうやって竿も持たずに、かけたまんまで、しなるのを待っているだけだからヒマヒマ星人です。

タイラバやればよかったよ。胴の間だからと船に積み込まなかったのが失敗。

ま、でも1枚釣れたのでヨシとしましょう。

この日の釣果は、八坂丸釣果ブログでどうぞ。(ここをクリックしてください。)


0 件のコメント: