2017/08/27

キハダマグロ(8月26日秀吉丸8号船)

また今週も来ちゃいました!
夏の風物詩だから仕方ありません。


朝焼けが綺麗です(#^^#)
釣り人に与えられた贅沢な景色。


港には、久しぶりの安昌さん(仮称)!!
旧交を温め、釣れることを祈りあったのはもちろんのこと。


しかし、今日は、南風の予報どおり、ポイントに行くまで船はギッタンバッタン。
ふぅ・・。
リバースはなかったけど、ちょっと気持ち悪いかも。

天気よく暑いのに、海は最悪。
魚の浮きがよくないようだ。

満タンのお客さんだったけど、アタリはカツオ2回。ゲット1。
アタシはなーーーーんもアタリませんでした。

ま、こんなことあるのも博打の釣りだからね!

この日の釣果はこちらをどうぞ^^

0 件のコメント: