2018/01/03

チューリップの球根植え(11月18日)

実家の畑が空いている。

8月の法事のとき、弟やいとこと話して、チューリップの球根を植えることにした!

職場の同僚に話したところ、同級生が富山県で関連する仕事をしているということで、お世話になり、1,000個を購入!

無事に植えることができました。


畝(うね)を作り、植えていきます。

そして、出来上がり。


 
 
ちょうど5色あったので、オリンピックのマークにしてみました。
ただ、色が違うんですよね。
 
それと、1色200個もあり、1重の輪だと余り過ぎるため、同心円で7重にw
 
どんな風に咲くかはGWにならないとわからないー!
でも楽しみだ(#^^#)

 
 
 
 
 

0 件のコメント: