2014/12/31

大晦日

12月28日はヒラメのリベンジを計画した。
27日夕刻、車に荷物を積み込み、いつもの船宿に予約の電話をすると、女将さんが「もう何日も前から予約でイッパイなんですよ。すみません。」
それではと、鹿島の船宿に電話をしてみたところ、こちらも同様・・・。
なんともついてない。

その計画をしたとき、30日は東京湾での真鯛のリベンジも目論んでいた。
そして、29日の夕刻、発熱・・・。断念。

28日と30日の釣果をHPで見てみると、期待したほど釣れていない。やったー!(行かれた人には申し訳ないです。)
大惨敗するとこだった。
これは神様の思し召し?

ということで、よくわからないうちに竿納めとなった。


今日は大みそか。
ひょんなことから、海野幸子さんを知り、そして、このブログを立ち上げて3か月。
なんとなく続けることができた。
来年はもうちょっと趣味の分野を書いていこうかな。

多くのここを訪れた方々に感謝を申し上げつつ、新年が良き年となるよう祈念し、1年の終わりとしよう。



1 件のコメント:

海野 幸子 さんのコメント...

おさむさんお疲れ様ですw
今年は幸子の周りでもインフルさんや発熱さんがたくさんいました。
幸子は運よく咽頭通のみで終わりましたw
まだまだ貸し竿の幸子ですが海釣りを愛する一人としてブログを書いていきます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~